2017-02-14から1日間の記事一覧

イエローダイヤ・マン《標榜編》〔101〕俺は今まで相当の勘違いをしていたことを昨日のドイツの選挙結果を見て改め鑑みる。錯綜は俺の中で許されないし、言語男子を選んだのだ。ここでいい加減な面白半分でいてはこの先迷路が待っていることに気が付く。宗教…

結局豊洲問題は、瑕疵担保責任が宙に浮いてしまい、アフターケアを全部都が支払うことになっていった迷走経緯だろう。この言葉以外に貸し担保という同じオンがあるゆえ事態を見えにくくしていて、俺とキャロルはミヤネ屋を卒業した。もちろん俺の考えであい…

いじめに負けない人生論。どうしても毎日が切ない人々へキャロはこう言い含めます。まずは三大甘味の選定で、それに似合う茶も選出。今のキャロなら次のお品。ポンパティのリッチーズ、かわたのかす巻き〔大〕そして文明堂のお汁粉。これだけ選定してまずそ…

やはり阿倍総理を応援することにしたキャロ・・・。余りに可哀想になったからです。トランプのツイッターにこうあります。末尾、Lの文字が。なんのことかが、サッパリなキャロはその数日前に自分がルーズが流行るとエメラルド・ウーマンでしたためていたこ…

サファイア・マン《面白い男編》〔121〕もしもここに人工知能搭載の男女がキャロルとシゲルちゃんに成り代わってその部屋で人生を過ごしたらどうなるでしょう。彼らは案外スムースにいくかもしれないし、驚愕のシナリオを叩き出すかもしれなくて、シゲルちゃ…