ごめんごめん日曜討論やら関口さん司会の番組観てたんだ・・・。一位の馬、ブチ子いいね~父親の名前がキングカメハメハってのも受ける。こうやってテレビが時世や政治を宣伝しているんだけど、真剣な橋下さん以外に、観る価値のある人間はなくて、やはり維新の会の凄さかなあって。もちろんイシバイズムもいいんだけど肝心要の経済的な奇策作成において維新の会はよく調査しているっていつも思うんだ。経済と結婚も同位だ。経済力もなく結婚維持しようと思うなかれ。そこでの頭脳的プレーがヘッドスライディングなんだ。いつもかつも節約だけ考えると人生は空しいし、かといって経済的向上心なくば結婚は破綻。お金がなくとも愛があるって簡単に言えない。そこをキャロは永い経験から弾き出す。どうすれば理想の結婚を?本当言おうか?理想なんて実は存在しないんだ。だからこそ結婚に飽くなき野望をみんなが抱くし、そういう結婚雑誌も尽きず出てるわけ。結婚とはつまるとこ経済闘争だと見た方がいい。安保ばかり追ってないで、きちんとキッチンこの国の経済安定化路線を見い出す連中が最後は勝ち組なんだ。