やはり安倍総理を応援することにしたキャロ・・・。余りに可哀想になったからです。トランプのツイッターにこうあります。末尾、Lの文字が。なんのことかが、サッパリなキャロはその数日前に自分がルーズが流行るとエメラルド・ウーマンでしたためていたこと・・・驚愕です。しかもそのLには負け犬めが・・・という意味があると解説者が言及しているのです。カウントセレブリッジ、安倍総理が余りに可哀想過ぎる。なぜ、トランプがこんな裏切り行為を最後の最後になってやらかして来るのか?文章は一回終わって、Lの文字だけ一字あることが事の異容さをかもし出してきていて、ニッポン代表の安倍さんを応援しないとこれはマズいことになるぞ!!と。トランプのしたたかさは、たたかに叩かが掛かるのだ。あちらよりも数段上の心で先に叩く姿勢で対処していかないといけない・・・・ニッポン男子プロジェクトを発動して彼を防衛する!!安倍総理の親衛隊になることを誓った昨日だった。