土曜日はイエスタエッセイがそのままもてるビジネスマンの法則になるからここは宿題コーナー。みんなもご存知の通り、カージーが三投目になってイエスタ日記四投目。この枠組みでステイサムリッチ~~これは新語ね?物事の順路や段落が整ったときに発声~彼って声がいいんだ。吹き替えでは観たくない、男優一位に挙がるわね~宿題と答えね♪コンビニで シャワー出来れば ポンの字だ☆ポンタが掛かる、マージャンのポンみたいにそれはリッチな処遇。サラリーマンが急に商談決定したりしたらばそのシャワー利用~☆ほなあ宿題出しとこう、作家や有名人で、あまりコンビニを利用しないっていう人はウレスジにはなれない、なぜなら、コンビニに行けば何か発見あるから。ウレスジに なりたい人の ・・・・・・