ヒャッキンのお1人用土鍋もランクアップして欲しい。あの大きさでは足りないのだ。俺は昨夕、キャロルたちがいたにもかかわらずやぶし鍋。そのときにキャベツ、ブロッコリーも入れるため、あのサイズじゃ間に合わず、タマシャブだと足りた半径だが、この豪華な鍋の場合、あのお1人さまではダメで、俺はキャロルのユキヒラ鍋を拝借した。この料理をキャロルにも賞味させるとアイツびびりまくり。どんなに傷ついたことだろう。悪いがもっと、サンマの缶詰とか、缶詰類の美味しさにもニッポン人気が付かないといけない。コンビニを常用するニンゲン・・・たしかにイマフーだが、決して経済的に秀でた人と俺は思わない。イミフーに思う。だがしかしコンビニが安価になる、その努力をしたらば、結果は全く違ってくるだろう。