少しでもレジを滞らせたらいけない!?とコンビニはしゃかりきになってレジ潤滑油を注ぎ込む。ケサボイはレジ潤滑油。ほら、急ぎなさいよ!!そんな遅いレジでは顧客逃しますよ?って。ここではローソンが勝利だ。彼らはどうやってるか?ポンタ勧誘のために新規店時、特別人員を雇ってまで攻防しているのだ。後ろにレジ客が待っている場合、ナナコ勧誘は難しく、一週間なら一週間、この勧誘のための人員が欲しいとキャロルは思うのだ。勧誘したくとも後ろに並ぶ人に悪くて出来なかった場合が多々あった。この一週間の間にだ。キャロルがもしも経営者ならオムニ7のことも余り知らない人々の為にまず説明小冊子から刷る。お年寄りにとってもこの優遇逃がすともったいないからだ。先日おとついは顧客から訊かれて戸惑う。もっちりとさっくりとしっとりとどれが美味しいんですか?食パンのことだ。キャロルは食べてなかった。いつもダイレックスの食パンで、まだセブンの最近のは食べてなくて、しっとりではないですか?って答えてしまう・・・。後から売り場見に行く・・・。えええ??勘弁してくれよ~ほなカージー息巻きまひょ。去る歳が あって申年 巡り来る☆今ウェブで調査したらしっとりもあった・・そういう、うっかりな失敗を活かせば?来年は年女〔ネンジョ〕のキャロルだ☆