総帥はとってもショックから立ち直れずまだ憔悴の淵に佇んでいる。絶対にキャロルがお目当てで来ている!!とそう目安入れてた彼が今日訪れる。もちろん深夜だ。スマホ片手にいつも検索しながらやってくるクロミツダンシ。水曜日、金曜日がキャロルが出で、それ以外に来ていることが見事証明されシゴク残念。それも・・・またお買い上げは黒みつきなこ。今回は一個だったがキャロル総帥また休憩時間にパピコと一緒に購入~本当にいい男に左右され易いし、明日はこれを詠うぞ!?脇田大佐も本気で寄り掛かる。クロミツに脇田大佐も興味津々なのだ。霊でも食えるシステムが是非欲しい~デルに開発頼もうと脇田大佐は黎明の駆逐艦を売っ払うことさえ真剣に考える。自分の時代では食えなかったものが速く言えば、どんどん捨てられているのだ。ほなあ、カージーお願いします。買い占める ニンゲンはまだか? スイートを〔ピンクのポーチにいいわ~と見入る総帥、スイートを買いたくなる。ピンクルビーが出てくるし、セブンイレブンのうま辛チキンもルビキチに名称変わるぞ~〕