日本生命に勤務時の湯呑みをずっとシゲルちゃんに使用させてたからもうそろそろ新カップをと思ってた矢先の、このミッフィだ。しかも次女がウサギ干支なのだ。お父さんにあげるのよそうかな・・・って娘が急に考えを改める。ほこ先の急展開だ。やっぱりもったいないよ、可愛すぎる、もっとユカちゃんとかあ、別の人にプレゼントしたい!!ユカちゃんとは彼女の姉。キャロルわ~思い出したのだ。そのミッフィを受け取るときにレジした女性、実習生でかなり時間食った。そのせいで、音楽のナナの倍数二回ともスルーしていること、そしてあの歌を思い出すんだ。ドーはドーナツのド~レ~はレモンのレ~~えええ?ってなる。レモンギャルソンを思い出すんだ。そしてみ~はみんなのみ、ファーはファイトのファー、ソーはキャロル総帥のそー、ラーはラッパ〔脇田大佐〕のラー・・・・・ね?わかっただろ。何を啓示されたか。