一度こうだ!と決めたら絶対に引かない。そういう浮気がないのがやぶしのヤンキース熱で、そういった意味でキャロルの言葉の暗示にもまんまと掛かっていて面白い。エムが点灯しても、百パーセントじゃないでしょ?完全無欠の千パーセントじゃない、まだまだ、脈はある。奴は飛び上がっていたんだ。こころの中でね?みんなも気が付いてたと思うけど、シルバーウィークってのが不完全差別語なんだ。敵はゴールデンなんだよ、ゴールドウィークって言わないだろ?シルバーの位置を完璧にするためにシルバリューと命名。シルバリューウィークだ。シルビー・バルタンの歌声に魅了された世代だからね、ゴールデンに負けちゃいられないんだ。ほなあ、梶原クルマ川柳お願いします。アジア系 集めてチーム 作りましょう~〔投手は藤浪~捕手はギンジロー、主砲はオカワリ、代打、小笠原、そうやってニッポンやアジア系で大リーグチーム作るんだ!!〕