クレーマーノバのあたりきちゃりき、いっきまひょか~ドンドンキテルわね~~っていうのがとっても新しい。ドンキタで登録ね?それとクレーマーノバと同じ名前のヤンキースのノバ投手、先発から中軸になると聴いてやぶしは心配になる。ノバはサバシアよりもいいと思うんだけどな~明日の試合を不安がる。やぶしはサバシアの体重が一体どれくらいなのか?それをとっても気に掛けるし、ニッポンの大相撲に来たらきっとサバシアは善戦するとキャロルも思う。野球選手はどんなに太っても筋肉で皮下脂肪はほとんどない。キャロルはそれを硬く信じる口である。キャロルの体脂肪率は実際、三十五パーセント。これは今後の課題。六回表のキャロルの課題でもある。サバシア選手はサバサバしていて、そういうさり気なさがキャロルは好きなんだ。お昼ねしててもなんだか絵になる。そんなドリーマーな可愛さがある。でもハンモックだけは止めて欲しい。縄が切れる可能性あるからだ。ヤンキースの監督が一回だけミラー投手を出してくれて久々観れて満足。彼の表情に得るものがある。作家なら誰しも見習いたい図太いアンニュイだが、そこから出ているオーラだけに値千金なのだ。