いじめに負けない人生論、ここまでいって休憩に入ろう。このいじめに対して、担任教師たちの何も手が打ててないそういう記事を一杯病院の週刊誌で目にして、これは恐ろしい時代がすでに横付けしていることに気が付く。教師だけでなく学校も連携で隠蔽。まともに被害者家族に向き合ってない。こういうことでは亡くなった児童の魂が浮かばれない。しかも医者だったら故意に患者見過ごしたら医師免許剥奪なんだよ?弁護士だって、悪に身を染めたら同様だ。なぜ?教員ばかりがその免許守られているんだ?おかしいし、厳しい処分の付加がこれからは必要だ。危険ならすぐに行政連携で保護に向かう、向わせられる処置を取る、そしてフリースクールでもいいから危険児童の身を隠させて、人生の中での救助をやり遂げる!それが出来ないうちには義務教育を預かる教員とは言えないんだ。