みんなに謝らないと・・・。キャロル出産を控える娘にとっては最後のドライブっていうことで、ちょっと遠いイオンまで出掛けてその試合を一緒に観ることが出来なくてごめんなさい!!自分の思い込みを反省します。これは九分どおり勝利出来るぞ!との自信があってもそれを口に出してはいけない!!そのことに浅はかなキャロル、やっとこさ気が付く。これを浅漬キャロルとそう呼称しましょう。若いみんなのガンバリをキャロルは世那投手のある場面に釘付けになってしまったので、次のショットタンで参りましょう。昨日は祐徳稲荷に行く前にそこに近いドコモで自分のブログ検索!!パソコンで出てくるブログとは違うブログがhn0709で出てきて新鮮でした!今日はまた長与のドコモに行くんです。とうとう次女の携帯が壊れてしまったからです。今日は七の付く日のミュッジクデイ!!稲荷神社のイナリに掛けて歌いましょう。ワサビイナリ丸亀製麺美味いんだわ~それと味の付いたこういった製品は出来ればいなり寿司も作れるように袋状がいいわね?イナリに替われるかが問題だ~イナリに変われるキツネがいい~これはイナリに変わるきつねうどんの美味しい油揚げ~~~ってなイントロですねん♪