今朝はアメリカ幕の内の日。あのニッポンの格言に学ぼう!!その前に謝らないといけない。シンデレラという幼児のえほんを長与ドコモで手に取る~ええ??まじかよ?カボチャは馬車に、ネズミは馬に、そして・・・・・・とかげが御者にとある。どこで、キャロル間違ったんだろう。このトカゲは存外だった。翻訳というものは若干のブレや手直しもあってそう気に留めることもないかしれないが、何しろ文豪キャロルだ。とかげがぎょしゃになったということも頭に含める、留め置く機転が人生をそつなくする。昨日のバイキングで最もキャロルを驚かせたのはネバネバ枝豆。オクラがそのネバネバを出してこの逸品にはまる。みんなの皿にもちゃんとある。でわアメリカ幕の内お願いします。身に付ける すべてのモノの 出所は 行った事ない 阪急ガーデンズ〔二男はスタイルを決めるときにはこのエリアで買うそうだ。青春18切符で遊びにおいでよ?って言ってくれた、このモールにもナビしてくれるそうだ〕