でわ宿題のコーナー来てるね~このコーナーではとても為になることを、発想の転換を学ぶし、ユーモアがどれ程、人生をユカイに変えうる力を持つのか・・・ここは押さえたい。みんなが思っているようにキャロルは軽い適当人間。いつでも誰っちゃいいし、それでも頭のいい人間に付きたいな?って強いカクレ願望ある。学校の成績的なアタマの良さではなく、オコエ選手が持っているような俊足のムードシェアなんだ。宿題はこうだった。落第に 承服出来ない ・・かな☆答えは事情・・・恋焦がれる男性がその高校の同じクラスにいたからやはり離れたくなかったが、一年留年しても数学がわかるという自信が持てなかったから転校を選択、事情にトッポ・ジージョのジージョが掛かる☆でわダイク出しとこう~コンビニの レジー冥利や ・・・・・・〔キャロルをお目当てに来ている男性はとうとう或る朝、キャロルからお釣りを受け取ってこう放った、その言葉にディープな感動~~ヒントはとあるコーヒー店が顧客に朝、その反意語を言うことで有名だ〕