でわ宿題のコーナーね~キャロルが国道第一号線に拘るのは、人生で何周も地球を回るくらいクルマ運転したからなんだ。娘が借りたアパートを左に出た場所が旧一号線だった・・・と聞き、絶対にこの地にいつかは住むぞ!!ってね、息子ふたりがここに住むのも何かの御縁だろう。すぐにキャロルは豊橋市を大好きになる。図書館では三好達治丸山薫の交流を知らせるコーナーがあってキャロルをびびらせた。もうこの地に間違いないって。その近辺で、もしかしたらセブンはすでに開業あるかも。図書館の帰りに店がなくてテクテクテクシーだったことを覚えている。やっぱりコンビニがないとね~ダイクはこうだった。迎賓館 海に応える ・・・かな☆海の恩恵に浴する長崎が海をとりこぼしてたらハナシにならないし答えはアリア。意味はわかってるだろ?☆でわダイクいこうね?第一位の 道路に拘る ・・・・・〔キャロルのスペルにCARがすでに入ることを思えばこれ自然現象カタカナ五文字がくる〕