とりま宿題からね~ダイクはこうだった。・・上々 卸トンネル いと永し☆答えは文字だ☆文字って言うのは相手に見えなきゃ意味ない。キャロルはこんなに近くに住みながら観ていなかった。これは自分にも死角があったという証し。最も近所のトンネルの名前も疎かだったなんて。でも今は安泰。それを知ってハイクにした。現存化の手続きを踏んだということになる。ダイクだしとこう。ストアとショップ。アメリカではコンビニはどっちに近いかな?って考えてた。ちょうどあのミザリーでコンビニの原型ともなるゼネラルストアが出てきたからだ。ヤマザキYショップにキャロルは注目!!過疎地に増えている。このミザリーの店が、何を置いていたかが参考になるのだ。でわダイクね~ゼネナルで タイプ用紙は ・・済み