いやあ、キャロル、昨日時津の方から、大村を観てこころが煌く・・・・。大村湾クルージング・・・。あったらいいなって。国を復興させるときに最も大事なキーワードはナチュラル。自然をいかにいとおしむことが出来るか?この大村湾の美しさ、特に夜はまた違った味わいあるんだよね。次女が給料でたら、スシローで奢ってくれるらしい。しかも時津を指名してきた。指名されるって嬉しいことだね?キャロルまだ、今月は給料無いんだ。ギンフリ間に合わず来月まとめて。宿題はこうだった。ゼネラルで タイプ用紙は ・・済み☆答えは予約☆石油が紙を作るがニンゲンを作ったのは神様☆川柳のダイクだしとこうね。ひとかどの 人物に押す ・・・かな