今日は久々にデグロム投手をテレビで拝見!!またまた新しい仕草発見~投球終えてベンチに戻るときに自分のキャップをとって匂いを嗅ぐ・・・これがまたまたセクシ~~その動作を二度見て、キャロルはマッチを擦りました~今月初めてのアメスピのマッチ擦り~今日みたいに負けても負け投手にはならなかった彼のソコジカラに学ぶものが大きくて・・・。それにしてもプラダに、いえ、プラドに何が起こったとでもいうのでしょうか。この選手タイガースのマルチネスに似てるんだわ~まさかタイガースがビクターを手放したの?って一瞬ヒヤッと来るくらいに似てるんだわ~それに補強で来てる選手の出身がアスレティックスが多いことに注目~プラダはプラドにCM依頼して三冊の本を入れられるビジネスバッグ開発したらいいわ~一冊はジャンプ。もう一冊はビッグコミック、もう一冊は文庫本用。ビジネスバッグもプラダで揃えるのがキャロルの野望でありユメなんだ~もてるビジネスマンの法則、ビジネスマンは最低三種類の本を常に携帯し鞄に持つべきであ~る。