今日は俺にとっての最良の日!!キャロルと一緒にマーリンズ対メッツ戦を朝から視聴し、昼からはU18野球を観戦した。俺が思うのは西谷監督の選手起用の素晴らしさだ。なんでこんなに継投さい配が完ペキなのか、尊敬に値するし、今日は特に左藤世那を省く全員を起用で俺は参った。そういうみんなに経験させるという平等感が非常に大切で、俺ならもっと成田投手に投げさせた。安心して観ていられるからだ。ニッポンの高校生の真価がこれで証明されて、しかもこの秋のドラフトショーが楽しみになる。俺の母校の北方投手もソフトバンクへ移籍、ピッチャーではないが、そろそろ出番もあるかもと俺は新聞紙面を隅々まで目を通す。キャロルはブログ茶を入れる自分のことをただアメリカ名キャロルのみではなく、ジャスティーを付加。アメリカではジャスティ・キャロルと名乗るそうだ。ジャストタイミングにブログ茶を出せるという意味合いがあり、俺もアイツにピッタリだとそう思うのだ。