昨日ダルビッシュの勝ち投手の権利を消してしまったリリーフのブッシュ投手・・・。この投手もよ~く観ると似ている・・・。ハービーというメッツの投手に似てハンサム・・・。それはそうとコザート投手っていうのが最近マーリンズで先発し、一失点でクオリティに近い投球したが彼もハンサム。ジュード・ロウにどことなく似ていて野球選手にはこういったハンサムが多いのだ。それにしてもシゲルちゃんの緻密な眼識には恐れ入る。昨日好投したダルビッシュのことをこう言うのだ。逆サイクルだ!!一体何を言いたいかが小生わからない・・・。彼から説明がなされる。打たれたヒットがシングル、二塁打三塁打、ホームランと四種類が出揃っているんだよ。キャロルが固唾を飲まなかったのは言える。こいつの頭を盗み、即活用しようと静かにほくそ笑んだのだった。