さあ!ショットタンいきますか~昨日は長崎の街がニミクーパーで賑わい何台とすれ違ってたか??シゲコにキャロルは伝達した。あれはミニクーパー、今流行のクルマだよ~うちの息子が欲しいクルマなんだ・・・シゲコはいきなりで面食らったのか、あれかあ、カッコいいじゃないか、高いだろう?うん、外車だからね、ね、見てみて、おつむに旗を付けてる、か~わいい~いくらするのか?シゲコはしつこい。うちらでは手が出ない金額よ?確かにシゲコのへそくり解約しても新車買えない。でも買えないからこそ夢があるんだ。でわ、ショットタンお願いします。松藤の 名前を一気に 上々さす ミニクーパーの 凱旋バーディ〔バースデイではなくバーディと書いたのは、こういうおめでたいことは年に何回あってもいいってこと♪〕