あたりきちゃりきの時間ですよ~この人物が出て来れば必ずや大衆が耳を澄ませるっていうのが意外にもアメリカ様ではロバート2であることが判明!スッキリしたろ?ニッポンでは今の処麻生大臣だ。ちょうど前の日、キャロルは諫早アクロスのダイソーで、あれと同じデザインと色の麦わら帽子買おうとして、迷って、結局買わなかった。シゲコに父の日でプレゼントしようとしてたが、頭のサイズがわからず諦めた。するとクレーマーシゲコに買おうとしていた帽子、麻生大臣ちゃっかり被ってテレビ出てた。シゲコはこの大臣のパフォーマンスを面白がる。映画に出したいくらいに遊び心があるって賞賛するんだ。お金持ちで目立ちたがり屋だけど、キャロルの提案をきちんと実行、ここに今後も栄華の確約がある。政治家全員帽子を被らせろ!!ってキャロルは以前から言ってるし心底思っている。仕事しないのは帽子が見つからないからか。もしくは被るのを拒否ってるかだ。