よおおお♪フルー屋!ケサボイはイバルディープ!!これはイバルディが投げる不思議な変化球で、一瞬消えたように思える、そしてこれの凄い球を全然威張ったりしないイバルディ投手!!こういった謙虚な変化球的言葉をイバルディープってね?そういえばトラウト選手がもらったトラックも素晴らしいクルマだったけど、問題はあのチャップマンが貰ったシルバーのクルマ。ヒトデを象ったタイヤにキャロルは参った。そういうのってアリ??ってねえ。キャロルはそういうタイヤ装備を次にはと・・・考えてたんだでわ梶原、クルマ川柳お願いします。水害でも チャップチャップしない クルマ欲しい〔水が入らない上に、酸素吸入付きのクルマが求められてる〕