言論の自由旋律を奏で出して、キャロルははてなエッセイで、強豪と凌ぎを削っている。今日一日で、世界中の誰が一番いいエッセイを出したかしら?そういう世界一に拘らなくとも、こころが温まるエッセイでもいいし、おお~それって死角?今気がついた!!でもいいじゃん。ケサボイはシンジゲート。これは悪い意味で使用が多かったが、信じるゲートでシンジゲート。キャロルはジョニーさんがタバコ吸いながら執筆する姿ににこころ奪われそれを自分も真似。それでいい文章が書けるの?っていう疑問は払拭。やはりタバコを銜えての執筆は本当にリラックスあって効を奏じたんだ・・・。それとケサボイもう一発!!真央ちゃんのトリプルアクセルから銀盤とクルマが関連に機が付く。アクセルからアクセスが連想で、トリプルアクセス!!いいねえ~ほなあカージー、息巻きまひょ。最高の ビジネス到来 トットッTO〔キープしてます!!〕