トッポキャロ構想!!昨日の夜はキャロルご満悦。キラーエリートになんと、ロバート・デニーロさんが出演。彼もロバート・レッドフォードさんとともに俳優でありながら世界的ジンカクを勝ち取ってる例。つまり、彼の話すことは、一外務大臣を一総理を超えるのだ。それくらいみんなが耳を澄ませる。これ、済ませるって字じゃないところに美味とビンゴ。例えば、視聴率だってそうだ。彼が出るとなればどうだろ、猫も杓子も、猫パンチも駆けつける。ジャッキー・ブラウンで彼はもたもたする美魔女、しかも若い女性を衝動的に殺してしまう・・・。あの殺意だと思うんだ。シゲコがキャロルに抱いているのは・・・。しかもシゲコはデニーロと同じ年度生まれ。あんな男性ならキャロルの才能も早く開花したと思うだろ?違うんだ・・・。キャロルは今の旦那、イマダンで佳かったって思うんだ。彼の嫌らしい金銭感覚がここまでキャロルを強豪にしたし、大器は晩成する、そういうジンクスなんだ・・・。