新幹線が長崎まで来るのが西暦2022年らしいがやけに待ち遠しい。以前なら、博多で乗り換えだから意味ないし、メンドイって思ったが、キャロルが変わった。変貌したのだ。そんなワガママいってたらいつまでたっても世間様と融合出来ないからだ。世知辛い世の中を範疇に収めうることこそが社会人の定義になろうかと・・・。天才だからって感想身勝手は赦されないのだ。宿題はこうだった。新世紀 カルミア凱旋 レディー・・☆答えはゴーだ!☆二年前の誕生日、豊橋の隣の町の、豊川稲荷に居たと以前書いたが一日ずれてた・・・15日だった。キャロルの人生の一日がずれれば人類がどうなるか?何も起らないという人々が以前なら五十人はいただろう・・・。しかし今となってはキャロルの一日はとても重大でずれるなどありえないだろう。でわダイクね~・・の口 介して動く ロゴスかな〔神さまがキャロルのご機嫌伺うなんてありえないがこれが実相、ロゴスとは神々の言論〕