土曜日のイエスタエッセイはコイバリ・・・。言わなくてももうわかるね?もてない男はこうすればいい。女性を励ます、勇気付ける、嬉しくなる台詞で相手をもてなす。あのふたりがそうだった。どんなにキャロルがあの二人の顧客のお蔭で前向きになれたか・・・。でわ映画に戻そう。映画だって情報の一部でいうなればコンテンツ。あまりにいっぺんに吸収し過ぎれば頭が混乱して痛くなる。やはり一日1本が限度かなあって。それでも見たいのが目白押し~逃さないためにやはり観ておこうかなあってなる。ゾンビランドが楽しみだ。今朝は土曜日、お釣りがくる日だ。さあ!釣りだよっていって、スペル覚えてたよね?情報の取りすぎはよくないし、あまりに過多になると自分を喪失しかねない。キャロルはホドホドニという美しいニッポン語が大好きだ。それを自分に課そうと思う。人生で頑張りすぎることほど、馬鹿馬鹿しいことはない。君達も肩の力を抜いて、ハンバーガーのピクロスがどこに消えたかに想いを馳せてごらんよ?ソッコー有意義があるのだ。