ユメだからって、人にずっと語らないよりも、まず語る、それが大事で、キャロルが今迷うのは豊橋市のどこに住居構えるか?っていうモクロミ。これはキャロ語あるからね~モクロ実。絶対に駅周辺カルミア隣接っていう思いも顕著だ。そして候補として新栄町もいいな!っていう希望。このシンサカエ町にいく時に最初はタクシーに乗って道を覚えた。横須賀町から最短を自分の眼で確かめてそのあと、自転車で橋を渡ってあのまんが喫茶スマイルに通ったんだ。千人風呂も、はま寿司も、少し行くとマクドナルド、スギ薬局もあるこの号線がいい。あと三番目が極楽湯近辺。クルマを持つから今度もこの田舎でもいいかなってのはある。以前住んでた横須賀町だ。それと最もナウ盛り上がるナウモリなのが長男のいる柱・・・やっぱりここかな~クルマ動かさずにこの近辺に住めたら最高~イトーヨーカドー横に映画館あるんだ!!ケサボイはナウ盛り、でわ梶原、クルマ川柳お願いします。ロワジール 宮殿近くに アルカポネ〔あるかもね?が掛かる〕