ハングリー精神がないのがキャロルだと思う。最近は太りまくりで、この日曜に故郷の法事に行こうかというのに、ダイエットもせず、以前よりも四キロ体重を増やしている。俺は生涯で、一回たりとも、五十キロになったことがないというのに、ゴジュウゴキロの大台に乗っているキャロルを見ると腹立たしくなる。しかもhnは、ハッスルニッポンだといきまくって、新しい国旗を試作しているのだ。ハングリーな精神こそが俺はニッポンには必要と思う。議員の給与を減らす、歳費を減らす、これしか将来を磐石にする改善策はないと思うが、キャロルは違うのだ。今日さえ凌げば明日は神さまが神業で考えるとそういう不埒さ・・・。俺はハングリーニッポンこそがHNだと思うのだがみんなは?