よおおお!フルーツ屋♪シゲコはもぎたてひがなが券を年金が支給されて三万円分購入。四千五百円がオマケ、また買おうかなあって言っても無くなったらそれまで、もっと買っておけば佳かったって悔いる。ケチダカラこういう悔いはしょっちゅう。セブンイレブンでも商工会に所属してれば使える。キャロルがよくいく近所のセブンも使用可。ケサボイは長崎弁でズンダレっていうのがある。ま、コシパンの類語だけど、全然締まらないニンゲンをいう。ズンダレに陥らないようにすれば人生は誰だって開けるからこれを参考に造語した。ポンダレ!〔ポンタカードが掛かる、ズンダレの反意語〕よっしゃ~梶原、クルマ川柳お願いします。最高の クルマのカナメ タイヤかな〔タイヤにダイヤが掛かる、最高を標榜の際にはいつもダイヤモンドが付加される〕