ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔92〕みんなのゾクゾクがキャロルに以心伝心・・・。維新のようにゾクゾクが伝わるのは、このコーナーが何に化けるのか?興味ツンツンだからですね?恋はサファイア・マンが受け持ち、じゃあ、このコーナーは?って。キャロルはじぶんの人生はこれから開けるという暗示をすでにもらっているので、もうこれからのキャロル・・・何も心配せずに、毎日のブログ業務をこなせばいいという示唆を頂いているのです。みんなも示唆や暗示、啓示はじぶんも受け取りたい!どうすれば神の声が・・・?って思うかも。簡単なんです。昨夜も時津イオンで、あのスロットコーナーで見つけるんです。いやあ、感動でした。いつもプレイはパチンコだったのに、あの台があるのに連動!!そう・・・ピエロの台。それでスロットを調査。ゴッドと名前の付くものが目の前に現れると、キャロルは類推があり、そこで、示唆をもらえます。もしもみんながわかりにくいと思うならば、まず十一個半のキーワードを設定してください。二十三の半分ですがこれで充分。キャロルの十一個にこのゴッドが入っています。もちろんはてなも入ってる。アマゾンも・・・。そうするとあと八個。みんなはハンコがなに?って思うでしょう。これは認め印のこと。人生上昇バリア突入口に・・・貴女はすでに到達。貴男もね?そしてキーワードを目にしたときに少なくとも十分間は類推してください、すると、必ず示唆はもらえるのです。