昨日はショックなことが二つわかって、2020年までに閉鎖する店舗にイトーヨーカー堂豊橋店が入っているのだ。今すぐではないもののキャロル落ち込む。これでは豊橋路線は揺らぐしあそこは西友がないのだ。ナンジャスに行くしかないのか。2年前にあのヨーカドー一階フロアで彼と七年振りに再会。いやあ嬉しかった。真っ赤なパーカーを着てきたのと何かに目覚めていた、言い換えれば、開き直った態度だったこと。あの頃から正社員でベビーや年寄りに関連する仕事に就いている。この長男含めてうちは息子たち全員ミスチルの音楽に傾倒した一時代があって、結婚しない&ミスチルはなんらかの因果関係あるものと我輩は見ている。もうひとつは美容業界だ。ちりめん皺という言葉なんだけどショック~キャロルと言えば、しらすちりめんだからだ。ホンマ美容業界、生保に負けへんくらい速いわ~ケサボイは爆睡の反意語でプチ爆だ。ほなあカージー息巻きまひょ。今すぐに ガポワレ結婚狂想曲 発注してくれ〔割れに我が掛かる、元本割れは長過ぎるからガポワレに転換〕