でわイエスタエッセイからね~キャロル、確か続行してみんなに話してなかったよね?あのハナシ。深堀のジョイフルで、ノンアルコール飲んで、警察が後続で来てたハナシ。あのときは、全然畏れる必要ないのに、おろおろしていて、いきなりセブンの駐車場に入ってね、向こうも入ってきて、窓をコンコンされた。開けると、今、レストランから出てこられましたよね?って。はい、それが何か?息をは~~ってしてもらえませんか?わかりました。は~~ッ。あまりのんびりと走行されるので、心配で追い駆けてきましたが、免許証もあるようだし、これで失礼します!って。なんでやねん?って自分のこころを分析。そもそもノンアルコールで酔えるじぶんに当惑!道路でわしかも走行スピードっていうのがあって、あんまりそれとかけ離れていると迷惑かけるし目につき易いってことを学ぶ。その近辺で六時間くらい時間を潰さないといけない期間が一年程あって、時間があり余るという苦労を体験。しまいにはフレスポで寝てた。人生で何がもっとも苦しいのか?それはお金がなくて時間だけあることなんだ。