アンシンして長時間停められるパーキングってそうないですよね~琴海パーキングに昨日入って、緑の空気を浴びてきた。気持ちよかった~月曜日に満タンにしたのに、今日はもう補給しなくっちゃで、結構最近ハシリヤになってる。キャロルはもうすぐ、77777走行にトウタツ。このムーブを買ってから、そんなに走っていない。以前のハシリの半分以下。このクルマでの最初のハシリは大川市内にある大川温泉・・・。ひなびた温泉だったが最高に満喫~そのときも市街地中心からちょっとはずれた場所にあったジョイフルに立ち寄り温泉の旅を印象付けた。24時間営業の美味と醍醐味はここにあると太鼓判を押すし、県境、市境この三文字に商売の鍵が埋まる。