俺は昨日、次女とキャロルに西友に案内される。その前に大村イオンにも回っていたが、その帰り道、七十二歳の誕生日パーティをやった老舗がなくなってた・・・この光景に息を呑んだ。三人は一様に違う意見だ。俺は食中毒があったのでは?と開口一番。次女は時津じゃなかった?あのとき行ったのは?キャロルは馬鹿言ってんじゃないよ、この店だったよ、誕生日パーティは・・・それにしても最近の若者って記憶すぐ消えるね~次女とキャロルは急に心配になったのだ。西友いこうよ!なんか気になる、なくなってないか、見に行こうよ~~俺は従うことにしたのだった。ふたりが行きつけの店クローバーでお茶する間、俺は店内をウォーキング、あいつらより長生きしたいからだ。