キャロルが最もお世話になったのは、国道三十四号線。これがキャロルの動脈。じゃあ、静脈は?今の処それがトギツの沿線になっている。みんなも西友のスリジェの窓から見渡してご覧?道路標識が高く掲げられた掲示板。。。ここに表示あって、長崎から佐世保に行くには、トギツを通過していく道と大村を通過していく道、おおまかふたつある。キャロルは大村を通り、東彼杵を川棚を通って佐世保に行くあの海沿いのコースもいいなあって最近注目!!何しろ第一号セブンイレブンがあるそうなのだ。これは同僚から聞いた。彼は審判なんかを長い間経験していて、コンビニに詳しい。早朝とスポーツとコンビニは深い関係にある。国道第一号の豊橋区域に家を持つことがキャロルのユメ!!ダイクはこうだった。第一位の 道路に拘る ・・・・・〔答えはエイチエヌ〕でわ宿題出しとこう~新世紀 カルミア凱旋 レディ・・〔豊橋市カルミアに行って、あのホテルの入り口でカレーパンのゆで卵入りを買うことが夢なんだ〕