語外論草先に済ませとこうね、これはしっかり外国にまで凱旋した言葉。こういうのを逆凱旋っていうんだ。ボケ&ツッコミ。キャロルってボケ側だって家族のみんなが言うんだ。こんなにしゃきしゃきして、車気〔シャキ〕の塊なのに、なんでボケなんかなあって。するとあの諺、思い出したんだ。のれんに腕押し。キャロルは何を言われようともいつも平常心、へこまない。だからボケが務まるっていう事なんだ。嬉しかったし、キャロ語彙センサーがウィウィウィウィって鳴ったんだ。ボケがボケブラリー、ツッコミがツコブラリー。すると文学的に鳴る。いいね、いいね、キャロルはヴォキャブラリーが満載のボケブラリーに区分される。お笑いの新基軸になるだろう。ああ、シカトして拍手しない大衆をボクススルー、これも明記ね。省略してボクスルー!!