サファイア・マン《かけがいのない男編》〔82〕佐賀の大和イオンにわざわざ足を運んだのは、クローズアップという洋服店で、七百円のニットワンピースがあるか?まだあったらこの行事の為に着たいなっていう思いがあったからなんです。ワンピースとして若者ならいいし、キャロはおばあちゃんだからGパンと着ます。このワンピースの三色がブルー、イエロー、ピンクで、昔あった懐かしの三色アイス棒と似ていて、ブルーといってもグレーが掛かっているんですね、とても素敵。こうやって着ているとアイスを身に纏っているっていう感じなんですね。とうとうデグロムとシンダーガードのハイタッチ場面来てシゲルちゃん思い出したようです。やはりボケては居ない。それがわかって幸い!!もう片方の投手、これも確か凄いピッチャーだったよね?名前はなんだったかなあ?さあ、なんていうんだろね?キャロルはわざと教えませせん。キャロルは本当に知りたいならシゲルちゃんも自分で調べることが必ず必要だし、そういった意味ではまだ、彼は他に調べたいことがあるのかなあって。例えば昨日は楽天を観てました。ニッポンの野球もかなり面白いぞ!!って彼は有頂天になってましたがキャロルは観ません。頭の許容量がもうないからです。英会話が最後に入って、ハイコレマ~デ~ヨでした。