いやあ、天才ではないですね、キャロルの感覚はごく普通で、思ってても意見をいわない人がその比重が重いってだけ・・・。例えばついでだからいっちゃいますが、ブランコを見てるとついつい心配になる。あわや、一回転してしまわないか?ってね。自分で試したこともある。一回転はみんなは決して真似してはいけませんよ。キャロがそれをしてみたいな?って思ったのは空中ブランコ大波止のサーカスでよく観覧してたから・・・。だからとってもイージーに見えた。今朝の曹長は四回観ても、まだ観たくなるあの映画、ハートブレイク・リッジ。これ心臓破りの丘っていう意味でした。でわ曹長、トウェルブ川柳お願いします。ハートブレイク リッジには負ける 俺曹長