川柳と俳句のコラボ、簡単そうで、難しいよね?でもあえて、そこで、ふたつを対比することで、じゅわ~っと見えて来るものがあるはずなんだ。キャロが埼玉再び、今回は行かなかった、本当の理由は原稿なんだ。放火されて、家が燃えてしまう危険回避なんだ。もしも7000枚の、キャロの新聞投稿が燃えてしまえば、証拠がなくなる。二重投稿が全くないから。それで、早く安全な場所へ、安全な人物に預けたい!!ってね。村上龍さんなら、安心かも?ってのはある。彼は低身低頭で、預かってくれるって思うんだ。奢りが全く彼には見えないから、キャロ信頼しているんだ。今朝は、脇田大佐と曹長がジーター選手の第二の人生を歌うんだけど、いやああ、キャロならどう歌うかなあって?川柳には世相を歌うっていう真面目な部位あるから、気を付けて。キャロにもユーモアだけの川柳と、深い意味や示唆を含む世界時事川柳あるから、そこは、説明入れながら、行きますね?ではまず、曹長からペリドット放出お願いします。パーティに ピッタリ別荘 まずチョイス