こうすれば、ゆくゆくは、どうなる??ってとこの先見の明・・・英語で欲しいね?それが、わからないんだね。頭だけの優秀者。仮分数ってキャロ呼ぶからね?キャロは将来が見えるから言ってる~でわ、そろそろ、いきまひょか~定食の曹長川柳~彼は、キャロに付け爪をやれば~?って言うんだ。なんでやねん?って言ったらね、キャロは、アメショ~だって・・・。何いってんの??って最初思った。ペット飼ってる人たちはわかるよね?キャロはアメリカンショートヘヤーみたいに可愛くって、貴重だって。もちろん、高値。人間の猫で、しかも血統書付だから億は下らないってさ。猫として、見られても、キャロご機嫌なんだ~なんでかっていうとね、あの映画、恋のゆくえみたいに、キャロの取り合いになるんだって、兄弟でね・・・。ジェフ・ブリッジスさん、そして、ボー・ブリッジスさん、かっこいい~~~。あ?これもボイスにね。カッケ~~~かっこいいがハンパじゃないときにのみ使う。では曹長ペリドット放出お願いします。アメショーも 足の爪砥ぎ おいでやす~〔安いが掛かる〕