首になったなんて、とてもシゲコに言えず、一日過ぎた・・・。今夜言おうと思うんだ。やつは心底悲しむ。なぜかというと、これまで四分の三、免除してもらってたキャロルの年金を満額納めますと便りを出して満額一回分を納めて、次からは社会保険で賄えるとばかり、取らぬ狸の皮算用してて、あてがはずれた。社会保険って本当に魅力!だって企業が半分を負担。力足らずで、キャロルはそれの適用にならず、社会保険付きの持つ意味に付いて考えてしまった。社会は甘くなかった・・・。でわショットタンお願いします。憔悴の 面持ちで去る ジョィフルの かつては顧客の 範疇に戻らむ☆私は研修でリタイアしましたがまた顧客として行きますよ♪ありがとう、お世話になりました☆