自分だって本当ははしゃぎたいし、みんなにフトッパラ~って言われたいんだ。しかしシゲコは慎重になる。お金は見えないカリスマなのだ。現金化したいが、それが今?ナ~ウ?と、恐らく疑心暗鬼になっている。もっとアベノミクスは続行になるのでは?と。もちろん週刊誌にも目を通す。ギリシャの背景、さらなる泥沼も見地に置かなければ・・・。なにしろ二種類投。シゲコが最も裕福だったのはあの昭和の末期だ。あのときに全部の銀行株を決済していれば、そしてキャロルと結婚式を挙げていれば?こんな回り道することなかった。今はジジカルになって、ワオンカードに入金してもすぐにカラッポになって、それをカラッポになったまま、次の出番を要請を実は今か今かと待っている。ニッポンのニートが健在な理由はここだ!!要請を待っているジジカルな妖精・・・これが実は父親や祖父世代なのだ。