揚げ鶏にはまっているキャロル。昨日はガソリンを入れにいってシゲコがスタンドのバイト君と話している間に隣のセブンへ。あったから良かった。前日、戸石小学校近くのセブンでは切らしていて、キャロルは注文した。待ってるから揚げてくれない?って。するとどうだろ。今揚げている最中だったんですよ?って。こういうのをグッドフライタイミング!!野球ではフライはあまり重要視されないけど、この業界、フライイズベストっていうくらい大事なんだ。キャロルが注目してるのはその先にあるルイーズ。ケーキやさんなんだけど、名前がいい。ルイーズっていうののイワレを訊きたくなるし、そういう気持ちに引き込む力をネームバリュっていうんだ。