以外にも慎重派のキャロル、びびり屋台をいつも引いてる。意外だろ?やっぱり根がお嬢なんだ。気が付いた人々がやってくれるに違いないってね、昨日ジェイソン・ステイサム久しぶりに観てまた新しい発見あったんだ。あのセイフっていう映画なんだけど、壊死が来ているホームレスに靴をあげちゃうんだけど、そこで朝、すでに靴は盗まれて、その足の病の人も死んでるんだ。靴をかっぱらったヤツと殺人犯したやつがいてね、結局、ステイサムがシカトの罪に問われる。親切を貫徹したいなら、自分も本気になって、見届けないといけない、そういう意味で、ステイサムの演技が熱い。彼こそが・・・シゲコの心臓に悪いからこの先は封印。ふ~~んって言ってないで、現状はこうだってこと。親切をあだにしないために、キャロルは強靭なビジネス展開を思索。カイン堂だ。トーカ堂をお手本にしちゃった~でわショトタンいきますか~親切が あだにならない その為に 手渡す側に 課せられる時間