脇田っていうサービスエリアもあるんだよね?キャロルたちは山陽を取って走ったから通過しなかった。どっちが近いの論争で、シゲコは距離イクオール、ガソリン代に直結で、中国自動車道を取らなかった。脇田大佐もきっと大佐サービスエリア通過したかったって思うし、そういう一巻欲しい。全部のエリアの店舗を紹介する雑誌だけど、シゲコの一番上の姉は金立サービスエリアのすぐ近くで米を売ってるし家もすぐ。とっても羨ましい。見えない食が豪勢な食がなんだか彼女たちだけが味わってて得をしているように思うんだ。中々いいものを置いてることはさら~っとだが、結構あちこち見たから各サービスエリアの繁盛振りはわかる積りだ。それで帰りは人数増えて、シゲコはエリアの草原で寝たりして蚊に食われるが、親切なエリア人いるんだ。うちの椅子をご利用ください!!そこでは危ないですよ?って。昼間は運転だからちゃんと車内席はあるけど静かな夜になるとおのずと弾き出されちゃうんだ。ちょっと可哀想だけどシゲコもひとりが眠れるっていう不眠症を抱えていたから、そこはどうも出来なかった。SAとPAこの違い、これが語外論争になるね。