ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、土曜日恒例観覧車、一時間前ですが、今朝は早めに出発しま~す♪ケサヴォイは愛しのルビー、実は今までコールド・マウンテンを観てたんです!素晴らしい感動をありがとう~ニキータキターーー梶原は16種類のカラーを選び、そこで、人々に選択させる、そこで、赤を選ぶ人間の基本性格は任務。黄色は自然体、緑は多彩、青は精悍。なんでこうすらすらすら~り出てくるのかわからなかった。黒を選ぶ、根底は実質を伴う自信、そしてピンクこそ幼さ、こうやって彩りを固めていくとわかってくることもある。自分の足りない部分はなんなのか?キャロル社長は22歳で母にホンダN360Zを母に買ってもらい、そのレモンイエローにしんから感動!!そのレモンの気持ちがいつまでもこころに尾を引いて毎日、レモンティを欠かさない。そして・・・現在最も梶原が思う自分に足りない点・・・。打って出てやる!!という処の男気・・・。これは色では?