昨日は幸せの黄色いカステラを頂き、こころがダントツ、イエローに包まれて、しかもブランドバッグまで彼女に頂く・・・。もう私、使わないから、よかったら使ってって。そこで、キャロルも今度会うときには感謝のお品を献上したいなあってそう思ったんです。彼女は白と黒のコントラストの見事な家を建てていらして、今度はお城拝見させてもらいたいな♪ってそう思ったのです。そこは、大きなスーパーも近いし、公園も出来ていて、新しい空間しかも素晴らしい環境。家に帰りそのすでに切れているカステラを頬ばりながら、切れてるってことは凄いよね?って話しかけてくる娘にアイズチを。チーズでも切れてるで、どんなに助かったか?もしも人類をふたつに分けるとしたら自分でナイフで切りたい派か?もしくは、切れてるのじゃなきゃあイヤダ派。ワガママで、ハイテクになった人類、そしてどこまでも便利さや簡易さに拘る。キャロルは黄色いという文字に集中・・・。これからは、黄色いことが幸せにあやかることになるのかも?って、ブライダルとダイヤモンドを同時思考。イエローダイヤだ!!ニッポンは時にイエローと呼称されたが、それもありかな?昨日初めて観た映画、キャスト・ウェイのもうひとつのバージョンになるかなあ。前者は男性ひとりで孤島に遭難。昨日のハリソン・フォードさん主演はふたりで遭難。男女ふたりって強豪なんだなあって思った。しかもあの主演女優さんピカイチですねえ♪