いずれは判ってきて、どんなに無駄な時を過ごしたのか・・・ニッポンの不利益は計り知れないってみんなが悩むとすれば、ちゃんちゃらおかしい。なぜなら、ここなんだ。どんな不利益があろうともちゃんと、キャロルに有利になるように、これまでもこれからも運ばれるってとこ、ここなんだ・・・。語外論草の立ち位置にもなるが、天下人というと、海外の人々が勘違いするといけないから論じとこう。誰に最も近いのか?っていうと救世主、その遣いのような役割だととればいい。遣いだから、自分が上でも目立ってるわけでもない、そいつがパソを使用しながら人類に降ってきた・・・。いいよね~国がトップに踊り出るのみに収まらず、海外の人々との有効の友好の架け橋になるんだ。この国がだね。いいことばっかりではもちろんモトロンない。しかし、捉え方にチャンスとチェンジの羽根を付けるんだ。哀しく捉えたり、マイナーに捉えず、そこをこのふたつで、アレンジミックスするんだよ。テンガビトはモトロン豹変する。君子だからではなく、自分が楽な方がいいからそっちを選ぶんだ。楽を選んでいくよ。キャロルはその為に苦難を味わった。これからは、自分が俄然有利になることを選ぶし、元々、それが人生の当たり前。楽天家のキャロルにお任せってことかな♪