キョウシオはみんながハングリ―精神ってなんだ?まだ、しっかり把握出来ない人々もいるようなので、決して貧乏な人を指してはいないってことで、飽くなき野望の類語と捉えていたらマチガイない。キャロルは窮地に立たされた小池都知事のあの事前キャンプに長沼を!!とのお考えを聞いたときにパッと閃いたんです。この女性の尽力です。この度合いはすこぶる高い。村井知事にぬか喜びにさせてしまった自分にはまだ、何か出来ることはないのか??そこでの苦慮は値千金だと評価するし、小池さんは石油商の家庭で育てられたことを知ると息子はどこの系列?知りたいなってかなり興味を示すんですね。小池さんの闘志がもしもお父様のガソリンから来ているのなら最高バーレルで、つまり転んでもただで起きない人材を、ハングリーな人材と呼んでいいとキャロルは捉えています。誰もが裕福を気取るときにそういった逆シェアは目抜き通りのようにキラキラ輝くし、キャロルも同じ女性として刺激をもらいまくり。ほなあショットハイお願いします。シンデレラ 飽くなき野望の 幌馬車かな☆起承転結の四年間のシンデレラストーリーを完成させて総理になって欲しい☆